ネットストアご利用ガイド

ネットストアは、定期お届けサービス契約者様限定のオンラインショップです。
タカギ選りすぐりのとっておき商品を、お得な会員価格でご紹介。24時間いつでもお買い物が楽しめます。
このページでは、ネットストアのご利用方法について、ご案内いたします。
※携帯電話からのご注文、お問い合わせのご利用はできません。

ご購入の流れ

01.ご購入方法

1. ご希望の商品ページの『カートへ入れる』ボタンをクリックして商品をカートに入れます。

2. カート画面へ移動し、商品名・数量・合計金額が表示されます。
商品リスト先頭の『削除』をクリックすると、該当商品のご注文を中止できます。
また、"個数"の『+』『-』をクリックすると、数量を変更することができます。

3. ご購入内容をご確認のうえ、『レジへ進む』をクリックしてください。

4. 続けてお買い物をされる場合は商品ページへ戻ります。

02.お客様情報の入力

1. 定期お届けサービスをご利用でないお客様は、お客様情報入力フォームに、必要事項をすべてご入力ください。
定期お届けサービスをご利用のお客様で、マイページのご登録がお済みのお客様は、ご登録されている情報が反映します。
ご登録されている情報の電話番号やメールアドレスの変更がある場合はマイページにて修正をお願いいたします

2. お支払い方法につきましては、お客様がご登録されている定期お届けサービス代金のお支払い方法と同じとなります。定期お届けサービスをご利用でないお客様は、クレジットカード決済のみの受付となります。

3. お申込み受付後、1週間~10日程度でのお届けとなります。但し、生産状況(在庫状況)によってはお届けに時間がかかる場合がございます。配送日指定、時間指定はお受けすることができませんのでご了承ください。

03.内容のご確認

ご注文の商品、個数、金額、お客様情報、配送先などを再度ご確認ください。内容がよろしければ、『ご注文を確定する』ボタンをクリックしてください。

04.ご注文完了

正しくご注文が完了しますと、ご入力いただいたメールアドレス宛に、「ご注文控えメール」が届きます。
しばらくお待ちいただいても、このメールが届かない場合は

  • メールアドレスの記入間違い
  • システムのトラブル

などのケースが考えられます。お手数ですが、下記のお客様サポート窓口までご連絡をお願いいたします。
また、ご利用に際してご不明な点につきましてもこちらへお願いいたします。

お問い合わせはこちら open_in_new

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