お客様各位

日頃はタカギホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
5月3日(金)~5月6日(月)の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

休業期間中はご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

尚、各種製品・サービスに関するお問い合わせは以下の通り承ります。

<タカギ・コミュニケーションセンター>
■浄水器に関するお問い合わせ
通話料無料 0120-328-413
8時30分~18時(年中無休)

※浄水カートリッジの新規お申込みにつきましては、5月7日(火)より順次の発送となります。発送までにお時間をいただきますことをあらかじめご了承ください。

(お電話以外の受付について)
チャット受付:休業期間中も受け付けております。営業時間は9:00~18:00です。
営業時間外は一部の問い合わせのみチャットボット(自動応答)で対応しております。チャットボットで解決出来ない内容の場合は、営業時間内にお問い合わせください。

マイページからのお問い合わせ受付:休業期間中も受け付けております。
ご回答につきましては順次対応いたしますが、通常より返信にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。

■散水用品に関するお問い合わせ
通話料無料 0120-37-5580
休業期間: 5月3日(金)~5月6日(月)

(お電話以外の受付について)
マイページからのお問い合わせ受付:休業中も受け付けております。
ご回答につきましては、通常営業開始日の5月7日(火)より順次返信させていただきます。
尚、お問い合わせが集中することが予想されますので、返信にはお時間をいただきますことをあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

株式会社タカギ