お客様各位

日頃はタカギホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
クレジットカードによる商品代金のお支払いにつきまして、クレジットカード会社の決済ルール変更に伴い、2023年11月1日出荷分より、「全件オーソリ方式」での決済方法に変更いたします。

これまでは、登録のクレジットカードの有効期限が切れた場合でも洗替処理にてカードの有効性(有効期限)を確認し、商品の発送翌月に請求を行っておりました。しかしながら、今後はセキュリティ対策強化のため、商品出荷時に登録いただいているクレジットカードの有効性確認および利用枠の確保(オーソリゼーション)が必要となりました。

2023年11月以降の出荷分のご請求につきまして、商品出荷時にクレジットカードの有効性確認および利用枠の確保が出来ない場合は、クレジットカードでの決済が行えないため、支払い方法を振込用紙払いへ変更し商品をお届けいたします。対象のお客様は、納品書兼請求書に案内を記載しておりますので、確認をお願いいたします。

なお、弊社に登録いただいているクレジットカード情報の有効期限が更新されない場合は、カード再登録の書面をお送りいたします。お手数ですが、書面でご返送いただくか弊社マイページより新しいクレジットカードの登録手続きをお願いいたします。

お客様にはお手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


よくあるご質問はコチラ


株式会社タカギ