お客様各位

日頃はタカギホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変ご好評をいただいております「エコステータス特典」が、お客様の声にお応えして、さらに便利にパワーアップいたしました!


■変更点のご紹介

エコステータス特典を受け取っていただくタイミングを変更し、アプリの初回ログイン日の翌日から、お得なクーポンをご利用いただけるようになりました!

【これまで】

 年に一度(毎年4月)の一斉受け取り  

【これからは】

 アプリ初回ログイン後の翌日に受け取り
 翌年以降は、初回ログイン日の翌日にも受け取り


■仕様を変更した背景

これまで、エコステータス特典の受け取りタイミングは年に一度4月でした。そのため、5月以降にアプリをダウンロード、初回ログインをした場合、翌年の4月まで待っていただく状態でした。より多くのお客様に、アプリの特典を早くご利用いただけるよう今回仕様の変更を行いました。 


【重要】

■クーポンを確実にお受け取りいただくために  

今回のリニューアルに伴い、お客様へクーポンをスムーズかつ確実にお届けするため、 クーポンの受け取りは「アプリのプッシュ通知設定の許諾」を必須としています。  

お得なクーポンやキャンペーン情報を見逃さないためにも、ぜひこの機会に通知設定を「ON」にしていただきますよう、よろしくお願いいたします。 プッシュ通知をOFFにされている場合、特典クーポンが付与されません。必ず設定をご確認ください。


■次回特典のお届けタイミングの確認方法

次回のお届けタイミングを確認する場合は、アプリのハンバーガーメニュー内の下部にある初回ログイン日から日付をご確認ください。



【仕様変更前(2025年4月25日~9月24日)にアプリをダウンロード、ログインされたお客様へ】 

2025年4月の特典付与以降、今回のリニューアルまでにアプリをダウンロードされたお客様には、2025年9月~10月にかけて順次特典クーポンを付与いたします。

クーポン付与の際にはプッシュ通知でお知らせいたしますので、通知設定をONにしてお待ちいただけますと幸いです。


■特典内容のご紹介

ここからは、改めてエコステータスの特典をご紹介いたします。


【エコステータス:プラチナ特典】



『エコステータス:プラチナとは?』
浄水カートリッジを 31回 以上交換されているお客様が対象です。
これまでの継続的なご利用により、 約9,610kgものCO2削減に貢献いただいたステータスです!


【エコステータス:ゴールド特典】



『エコステータス:ゴールドとは?』
浄水カートリッジを 16回~30回 交換されているお客様が対象です。
これまでの継続的なご利用により、 約4,960kg~9,300㎏のCO2削減に貢献いただいたステータスです!


【エコステータス:シルバー特典】



『エコステータス:シルバーとは?』
浄水カートリッジを 7回~15回 交換されているお客様が対象です。
これまでの継続的なご利用により、 約2,170kg~4,650㎏のCO2削減に貢献いただいたステータスです!


■エコステータスを詳しく
エコステータスは、環境貢献度に応じたマイページアプリ専用のロイヤリティプログラムです。 浄水カートリッジの累積交換回数に応じて、CO2削減量を目安としたエコステータスがランクアップしていきます。
CO2削減に貢献すればするほど、ステータスに応じたプレゼント当選倍率アップクーポンや、メンテナンスパック、浄水器部品購入に使えるお得な割引クーポンがもらえます。

✨浄水カートリッジの累積交換回数は こちらでご確認ください!


■クーポンについて
エコステータスに応じた以下4種のクーポンを進呈しています。
・当選確率アップクーポン
・メンテナンスパック割引クーポン
・浄水器部および浄水部無償交換サービスdeアップグレード割引クーポン
・シャワースクリーン割引クーポン

今回のリニューアルに伴い、クーポンのお受け取りには プッシュ通知設定の許諾を必須 としています。
※クーポンは配布時点のエコステータスに応じて発行いたします。配布後にエコステータスがランクアップした場合でも、既に配布済みのクーポン内容の変更はございません


■クーポンでお得に! 各商品の購入・お申し込みは以下へ

・シャワースクリーンの購入は こちら
・浄水器部の購入は こちら
・浄水器部無償交換サービスdeアップグレードは こちら
・メンテナンスパックのお申し込みは こちら


■アプリダウンロードはこちら


今後もお客様にとってより快適なサービスの提供を目指し、さらなる改良と新たなサービスの追加を予定しております。どうぞご期待ください。

株式会社タカギ