お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

8月13日(火)~15日(木)の3日間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
休業期間中はご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

尚、各種製品・サービスに関するお問い合わせは以下の通り承ります。

<タカギ・コミュニケーションセンター>
■浄水器に関するお問い合わせ
通話料無料: 0120-328-413
8:30~18:00(年中無休)
※浄水カートリッジの新規お申込みにつきましては、8月18日(月)より順次の発送となります。発送までにお時間をいただきますことをあらかじめご了承ください。

(お電話以外の受付について)
チャット受付:休業期間中も受け付けております。受付時間は9:00~18:00です。受付時間外は一部の問い合わせのみチャットボット(自動応答)で対応しております。チャットボットで解決出来ない内容の場合は、受付時間内にお問い合わせください。
ホームページフォームからのお問い合わせ受付:休業期間中も受け付けております。ご回答につきましては順次対応いたしますが、通常より返信にお時間をいただく可能性がございます。


■散水用品に関するお問い合わせ
通話料無料: 0120-37-5580
休業期間:8月13日(水)~15日(金)

8月18日(月)より通常営業いたします。(受付時間:9:00~12:00、13:00~17:00)

(お電話以外の受付について)
マイページフォームからのお問い合わせ受付:休業期間中も受け付けております。ご回答につきましては、通常営業開始日の8月18日(月)より順次配信させていただきます。お問い合わせが集中することが予想されますので、返信にはお時間をいただきますことをあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

株式会社タカギ